▲

アリオ川口ブログ

素敵な行楽シーズンを♡


皆様、こんにちはヽ(´∀`。)ノ

アリオ川口では、「 カワロカワグチ」をキャッチコピーとして、
一部店舗で改装の準備をしております。
秋のリニューアルオープンを楽しみにお待ちください


さて8月も終わり、もうすぐ過ごしやすい季節が訪れますね
秋といえば、行楽シーズン!!
どこかへ出掛けたくなる時期だからこそ、見た目はもちろん、機能性に優れたバッグ選びは大切です!

そこで今回は


アリオモール 2F  L.L.Bean  に 取材に行って参りました

選りすぐりのオススメ商品をご紹介します(ノ゚∀゚)ノ




オリジナル・ボート・アンド・トート・バッグ

1944年に発売されて以来、品質にこだわり続けてきた L.L.Beanの定番トート・バッグ。
米国メイン州の自社工場でひとつひとつ手作りされています。

こちらのカラーは秋冬限定色のブロンズイエローとオリーブグレー。

その他カラー:レッド・レガッタブルー・ブラック・ダークグリーン、そして一番人気のブルーとグリーンカモフラージュ




ショルダー・ストラップ・トート

上記のトート・バッグとほぼ同じデザインに取り外しが可能なショルダー・ストラップをつけたトート・バッグ。
ストラップは長さの調整が可能で、重い荷物も楽に運ぶことが出来ます

こちらのカラーは秋冬限定色のトーストアーモンドとオッターブラウン。

その他カラー:レッド・ネイビー・ブラック・グリーンカモフラージュ




レザー・ハンドル・ボート・アンド・トート

ハンドルにフルグレイン・レザーを使用したトート・バッグ。

カラ―:レッド・ブラック・ブルー・グリーン





上記の3点は モノグラム刺繍をすることが出来ます。
世界で一つのあなただけのオリジナルを作ってみてはいかがでしょうか?

特別感を演出できるので、贈り物にも最適です
カラーは15種類、デザインも19種類よりお選びいただけます。




ディスカバリー LED グロー・パック

LEDライトをプラスした、光るバックパック。
絵の一部が光るので、お子様とはぐれてしまった時もすぐに見つけられますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
又、対向車からも良く見えるので、夜間の安全性を高めてくれます。

こちらの2デザインをご用意しております。



今回ご紹介したもの以外にも、L.L.Beanにはお洋服やアウトドアギア等、種類豊富に取り揃えております。
ちょっとしたお出掛けも、アウトドアや旅行も、より一層快適で素敵なものになる、
そんなバックやリュックを片手に、お出掛けされてみてはいかがでしょうか?

アリオ川口にお越しの際には、是非
アリオモール 2F  L.L.Bean  にお立ち寄りくださいませ